社内恋愛で半年間で5人同時に落とした極悪メソッド

社内恋愛、職場恋愛を制する方法

社内恋愛で女性からアプローチをされる具体的な方法

職場恋愛で男性からのアプローチの仕方や連絡先を交換するタイミング どうも、大です。 私はもともと引っ込み思案で他人とはうまく話すことができない、そういう人間でした。 ですが、接客業をするようになってそれを克服し販売トークを勉強をするようになり…

職場恋愛で失敗せずに成功する5つの方法

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法 アラフォーサラリーマンの大です。 社内恋愛で失敗せず成功するコツ、というのが存在します。 今回はその中でも「5つのコツ」というのを書いていきます。 なお、この5つは非常に大事なものであり、…

職場恋愛のパターン化で複数の女性を彼女にする

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされ身体の関係になれる男になるには ども、アラフォーリーマンの大です。 職場恋愛で彼女を作ったり社内恋愛で女性に囲まれたりワンナイト楽しむ際に必要なのが 恋愛のパターン化です。 遊び人のひとってのはとにかくパター…

職場の休憩中に女の子と会話をする方法

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法 ども、アラフォーリーマンの大です。 今回も印象付け、さらには会話の糸口になりそうな方法を1つ実践しているのでそれをシェアします。 あなたは会社の休憩中、昼食などは何を食べるのでしょうか? 外…

社内恋愛に効果的な会話方法「色で会話する」

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法ども、アラフォーリーマンの大です。 職場が異動になって一週間足らずですがどういう人がいるのか?っていうのを把握してきました。 まずカワイイのがレジの増田さん。 年齢は多分20歳前後。マスクして…

行かないでと職場の女性たちに懇願されてます

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法 ども、アラフォーリーマンの大です。 異動をして初日なのですが、大くんランドの女性たちが寂しがっています。 まあさっそくですな。このように、 「いなくなると嫌だよー」 ってなるように求められる…

職場のバイト女性にスタンプを使ってLINEで甘えてこさせるには?

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法 ども、アラフォーリーマンの大です。 社内恋愛以外でも同じことですが、出来上がってきている女の子に甘い系のスタンプを送る。 それが結構な勢いで効果があったりもします。 んでこういうLINEスタン…