社内恋愛で半年間で5人同時に落とした極悪メソッド

社内恋愛、職場恋愛を制する方法

行かないでと職場の女性たちに懇願されてます

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法


ども、
アラフォーリーマンの大です。

異動をして初日なのですが、
大くんランドの女性たちが
寂しがっています。

 

f:id:around1935four:20181009072947j:image

 

 

まあさっそくですな。
このように、

「いなくなると嫌だよー」

ってなるように求められるのも
非常に気分が良いもんです。

で、
恋愛でうまくいかないとか
女性の扱いがうまくいかない。

そういう人は、
このようなLINEをもらうことも
ないわけですよ。

 

f:id:around1935four:20181009073013j:image

 

こういう風になると
男としての価値を自分でも
感じれるようになりますし。

 

自分に自信がわきます。

 

何より自信があるので
仕事でも発言でもしっかりとした
ことができるようになり。

さらに評価をされるようにも
なるってものなのですな。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうすればそうなれるのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここですな。
これが問題。

人間って変われないんですよ。
急に変わることなんか
まずできない。

ですので大事なことが2つあります。

 

1:自分を変えることを意識する

自分を変えることは無意識で
脳みそが嫌がります。

なぜなら、
今まで通りのことをやってたほうが
やっぱ楽だからですな。

新しいことはリスクもあるし
失敗したら心が傷付くかも
しれないわけで。


そこをあえて飛び込む


ということが大事なんですな。
やりたくないのです。
変わりたくないのです。
そこを意識もする。

そしてあえて飛び込む。

これ大事です。

 

2:環境を変える

1で決心してもなかなか
行動が伴ってきたりしません。

それもそうです。
変化したくないのですから。

なので強制的に変化を
させるには、


環境を変えてしまう。


ということも非常に大事なのですな。
環境が変われば自ずと
変わらずを得ないわけですから。

人間はなんだかんだ言って
適応能力があるものなのです。

ですので、
環境が変わりそうなこと。

 

私で言えば、
今のように新しい職場に
異動をするとか。

 

そういうことを、
恐れずに前向きにやることで
自分が変化せざるを得ないのですな。


ってことで、
根本はこのように
変化を恐れずに環境も変えることが
大事なのです。

今の自分が気に入らない、
異性関係に納得していないなら。

 

今回書いたことは
職場恋愛のテクニックとかよりも
まずベーシック、土台です。

 

そこんとこ、
一回自分にできることは何か、
変化できそうなことは何か。

考えてみるのがまず第一歩です。
あなたの一歩はいつでしょうか?

 

 

ps:

基本的に大事なのはやはり、

人間性」この1点に尽きます。

最終的には絶対にここにいきます。

 

もちろん職場恋愛に効果的な

テクニックというものも存在します。

恋愛に必要な会話方法や態度もあります。

 

ですが最終的に決めるのは女性であり、

女性が重要視するのはお金でもなく、

容姿でもなく、人間性です。

 

 

男としてどういう人間なのか。

 

 

あなたがやるべきことは

実はここを伸ばすことなのです。

 

恋愛という戦争で勝つには、

あなたという武器を強くするしかない。

 

そうすれば、

必然的に勝てるようになり

職場恋愛もうまくいくようになります。

 

職場の女性があなたに惹きつけられ、

社内の他の男性は自分を向上をさせる

術をそもそも知らないしやらない。

 

だからあなたの独り勝ちなのです。

 

事実、私は下っ端でしたが

そういうような縮図に職場が

なっていましたので。

 

あなたも自分を向上させるべきです。

 

 

 社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法

 アラフォーサラリーマンの大