社内恋愛で半年間で5人同時に落とした極悪メソッド

社内恋愛、職場恋愛を制する方法

職場恋愛のパターン化で複数の女性を彼女にする

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされ身体の関係になれる男になるには


ども、
アラフォーリーマンの大です。

職場恋愛で彼女を作ったり
社内恋愛で女性に囲まれたり
ワンナイト楽しむ際に必要なのが

 

恋愛のパターン化です。

 

遊び人のひとってのは
とにかくパターンがあります。

こういう感じの女の子は
こういう風になってこうなって
立場を決定して連絡先交換して、
遊びに行ってホテル行く。

 

 

もしくは、
職場で趣味の話で盛り上がって
そのまま遊びに行き、
距離感が縮まって付き合うとか。

f:id:around1935four:20181015065103j:image

 

 

恋愛ってのはパターンを
作っていくと非常に
色々と展開が楽です。

さらに言うのであれば、
これは年齢を重ねていけばいくほど
パターンの精度を上げたり、
パターンを増やしたりと有利。

 

 

で、
先日23歳の新卒ちゃんと
通話したんですよ。

 

 

この子はクソえろくて
すぐにいろんな男と寝る。

当然のことながら
私もいただきました。

でも年下が好みなのに
うまく私のパターンにハメて
それでいただいたのです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性にもパターンがある
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このパターンの話をした時に
新卒ちゃんも、

「あーねwあるよねww」

と言っておった次第。
パターンがあると心情的にも
楽なのです。

ようはゲームの勝ちパターンを
知っているようなものなので、
うまくハマったときなどは、


カンニングペーパーを持って
テストを受けるがごとく楽勝。


になるのです。
サクッとハマるその感じは
最初は、

「あの子とは相性がいいのかなー」

とか思いますが、
そういうのがパターン化されていくと
何も考えずに彼女ができたり
ホテルへ行ったり。

 

 

さらには、
職場内の女性が次々と寄って来て
あなたに興味を持ち始めて
連絡先を聞きたがるようになります。

f:id:around1935four:20181015065116j:image

 

 

んで、
この心情的にもラク

ってことは職場恋愛とか
社内恋愛とかサークルとか
バイト先とかなんでもそうですが、

 

 

恋愛においては
非常に大事なファクターなのです。

 

 

なぜなら行動っていうのは
思考からくるものです。


思考→行動→結果


という流れであなたの人生は
できています。

なので思考がクソだと
行動もクソですし結果も
当たり前ですがクソです。

クソなのです。

 

 

その点、
恋愛をパターン化していくと
心情、思考が楽になるので
行動も結果的によくなります。

 

 

行動が良ければ当たり前ですが
結果も良いに決まっているのです。

ということで。

恋愛をパターン化すると
思考の安定にの繋がり、
良い結果も出やすくなるのです。

まさに一石二鳥ですな。

 

 

あなたは自分だけの恋愛の
パターンを持っているでしょうか?

 

 

またどういうパターンで
今まで女性と付き合えたり
ワンナイトを楽しんだりしたでしょうか?

職場恋愛や社内恋愛を制する
ヒントはそこにありますぜ?


社内恋愛や職場恋愛を制して
仕事場でデキてモテる男になるには。


アラフォーリーマンの大