社内恋愛で半年間で5人同時に落とした極悪メソッド

社内恋愛、職場恋愛を制する方法

職場恋愛で失敗せずに成功する5つの方法

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法

アラフォーサラリーマンの
大です。

社内恋愛で失敗せず成功するコツ
というのが存在します。


今回はその中でも
「5つのコツ」
というのを書いていきます。


なお、
この5つは非常に大事なものであり、
1つ1つは他の記事でも
言及をしていきますので。

まずは、
「こういうものがあるのか」
程度に読んでみてくださいね。

 

 

社内恋愛で失敗せず成功するコツ1:

ひとりの女性に固執をしない

まずこれは、
「とりあえず誰か彼女がほしい」
という場合はこれが大事です。

 

すでに特定の女性が好きな場合で
両想いになりたい場合は別ですが・・。

 

この「ひとりの女性に固執しない」
というのは職場恋愛以外でも
非常に大事な要素です。

 

ここがうまくいかない人は、
社内恋愛や職場恋愛以外でも
普通の恋愛でも失敗する可能性も
高いです。

 

 

こういう経験はないでしょうか?

 

 

好きな女性に限ってうまくいかない。
振り向いてくれない。

 

でも好きでもない女性や
どうでもいい女性に限って
うまくいったりする。

 

これはなぜか知っていますか?

 

 

女性っていうのは、
追えば逃げます。

 

女性っていうか恋愛なんて
そんなものなのです。

 

 

追えば逃げる。

 

自分から好きになった女性に対して
追いかけていたりしないですか?

 

それに対してどうでもいい女性は
「どうでもいい」ので
追いかけたりはしないと思います。

 

ここが大事なポイントですね。

一番恋愛でうまくいくパターンは、

 

 


相手に追いかけさせる

 

 


という方法です。
そして職場恋愛や社内恋愛で
モテている男性は例外なく、


女性からアプローチされている
もしくは追いかけられている。


わけです。
あなたの職場の中にモテる男性がいたら
その人を観察をしてみてください。

 

女性をわりと邪険に扱ったり、
どうでもいい態度が出たりしています。

 

出していない場合は、
丁寧に対応はしているけども

 


「追いかけてはいない」

 


状態なはずです。

 

追いかけていけば必然的に
1人の女性に固執することになり
必然的に負けパターンになります。

 

負けパターンを繰り返していては
職場恋愛や社内恋愛で勝つことは
できないのです。

 

 

社内恋愛で失敗せず成功するコツ2:女性からアプローチさせる

上でも書きましたが、
職場恋愛や社内恋愛で勝つ男性というのは、

女性を追いかけさせる。

というのがうまい人です。


そして女性からアプローチをされて

飲み会であったり
連絡先やLINEの交換をします。

 

そしてその後の展開としては、
付き合ったり、身体だけの関係になったり
さらには結婚もする人もいます。

 

 

惚れたら負け

 

 

という言葉がある通り、
恋愛では好きになったほうが負けです。

 

「じゃあ好きになったらダメなんですか!」

と思うかもしれませんが、
厳密にいうと

 


「好きというオーラを出したら負け」
「好意を出しまくったら負け」
「好きすぎるのを気付かれたら負け」

 


なのです。
恋愛は心理戦です。


高度な心理戦なのです。
これは間違いないです。


半年で7人もの職場の女性を
付き合わずに身体だけの関係を
築いた私が言うので間違いありません。

 

10年以上、
女性に仕事で貴金属を売りさばいていた
私がいうので確かなことです。

 

 

女性からアプローチをされるには?

これは段階を踏む必要があります。
恋愛系のサイトなんかをあなたも
読んだことがあると思います。

 

女性目線のサイトやツイートや
雑誌で何かを読んだことがあると
思うのですが、全部嘘です。

 

だいたいこういうことが
書いてあると思います。

 


・優しい人がいい
・気遣ってくれる人がいい

 


これは初期段階においては
非常に間違いです。

 

あなたが職場の女性に
いくら優しくしても
アプローチされないのは

 

やさしい=下心がある。

 

というように
見透かされているからですよ。

 

 

やさしくしたから、
見返りに何かくれよ。

 

俺のことを好きになってくれよ。
付き合ってくれよ。
LINE交換してくれないかな。
飲みに行こうよ。

 

 

などなど、
そういう余計な雑念が入っているので
女性はそれを敏感に察知します。

 

いいですか?

 

女性は男性よりも
察知する能力が格段に高いです。

 

浮気を見破る能力が高いのも
そのためですし、
気遣いがうまいのもそのためです。

 

女性からしたら、

 


男がそういう気遣いができないだけ。

 


という風に見えるのですが・・。


上の項目でも書きましたが、
「どうでもいい女性」には
うまくいくことが多々あります。

 

それは、
優しくしたりしたときに
余計な雑念がないからです。

 


付き合ってほしい
連絡先やLINEを交換したい
飲みに行きたい
身体だけの関係になりたい

 


などなど、
興味がない女性にはそんなこと、
微塵も思わないはずです。

 

そのピュアな雑念がない状態の
やさしさだからこそ、、
女性はその行動に評価をするのです。

 

そして評価が高まって
「この人いいな」
と思われるようになると
必然的に女性のほうからアプローチします。

 

具体的には、
質問をしてくるようになります。

 


「彼女いるんですか?」
「休みの日は何してますか?」
「いつもどこで遊んでるんですか?」
「好きなものって何ですか?」

 


というような内容のことを
質問してアプローチをしてきます。

この状態になると非常に
優越感を感じることができます。

 

今、自分は職場の女性から
アプローチをされていて
連絡先をLINEを交換しようとしている。

 

その優越感たるや、
仕事をうまくやり遂げたあの感触をも
軽く超えます。

そしてこれのいいところは、

 


女性からアプローチをしているので、
非常に展開が楽。

 


ということです。
飲みに行くにも遊びに行くにも、
適当に誘えば予定を合わせてくれます。

 

せっかく連絡先やLINEをゲットしても、
飲みに誘ってもいつも断られる。
返事がすごく遅い。
なんだかんだでドタキャンさせる。

 


そもそも既読無視をされる。
あるいは未読無視。

 


そういう経験はないでしょうか?
つらいでしょう。


なんでこんなうまくいかないのかと
悩んで夜もムカツきながら
スマホを眺めてることもあるでしょう。

 

そんな状態から脱出できます。

 

 

 

社内恋愛で失敗せず成功するコツ3:呼び方を変える

社内恋愛や職場恋愛に限らず
よくある話なのですが、

いつまでたっても距離が縮まりません。

 

という場合。
これは致命的です。

 

なぜなら距離感があるのに、
飲みに誘うとか遊びに誘うとか
食事に誘うとか。

 

休日にデートとかは
正直したくないのです。

 

よく考えてみてください。

 

あなたは彼女のことが好きで
気に入っているかもしれませんが
女性からしたら、

 

 

断ったら職場でなんか気まずいかも・・。

 

 

とか思ってお情けで
休日デートや食事に付き合って
くれるだけかもしれないのです。

 

これってある意味、
パワハラにもなると思うんですよね。

 

仲良くない、
距離感があるのに休日デートはダメです。
飲みもダメです。

 

 

まずは仲良くなる。
友達になる。
段階を踏むことです。

 

 

で、
その1つが相手の女性の呼び名を
意図的に変化をさせることです。

 

いつまでも「~さん」とか
呼んでないですか?

 

これじゃいつまでたっても、
仲良くなれませんし
距離感が縮まりません。

 

 

正直、
ぶっちゃけ話とか愚痴を
あなたに言い始めたらチャンスであり
そこから一気に突破できます。

 

 

それできてますか?

 

そういう経験がなくて
ずっと「~さん」って呼ぶのは
間違いってなことです。

 

で、
女性ってのは実は、

 


呼び捨てにしてもよい生き物。

 


なのです。
これはそういう「属性」なのです。


女性と男性では脳の構造が
根本的に違うのです。

 

説明すると長くなるので、
(ただでさえすでに長いのに)
またほかの記事で書きますが、

 


女性は呼び捨てにしてよい生き物。

 


ということを
肝に銘じておいてください。

 

特にあなたの好きな綺麗で
かわいくて性格がよさそうな
黒髪の色白娘の職場のバイトちゃんなど。

 

そういう女性は
呼び捨てにしたほうがいいです。

 

 

かわいい女の子ほど
呼び捨てにしてぞんざいに扱う。

 

 

私はこれをしてきて
全く職場でもてない状態から
アプローチされてLINEのIDを
聞かれるような男になりました。

 

その方法も別の記事で書いていきますので
このブログをブックマークを
今すぐにしておいてください。

 

 

 

社内恋愛で失敗せず成功するコツ4:LINEを交換する

これは他の上に書いた内容とも
かぶったり重複したりもする内容でも
あるんですが・・・。

 

連絡先を聞くのは当たり前ですが、

 


どういうタイミングで
LINEを交換するのか?

 


というのも大事です。


とりあえずあなたがLINEを
したいと思って交換するのと・・。

 

女性が、
あなたに何科相談をしたいと思って
LINEや連絡先を交換するのでは
全く立場が違ってきます。

 

 

理想的なのは
職場での愚痴や嫌なこと。

 

 

まあ上司がむかつくだの
バイトが気に入らんだのそういう
愚痴を聞いてあげられる。

 

そういう男になっていると、
非常に展開が後々楽なのです。

 

 

楽な恋愛の仕方をしたほうが
絶対にいいですよ。

 

 

世の中の職場恋愛が下手な人は
うまくいかない恋愛の仕方を
単純にしているだけです。

 

だからいつまでたっても
休日にデートも誘えないし
食事もいけないし
身体だけの関係にもなれないし。

 

付き合うことも難しいんですよ。

 

恋愛の仕方を変えてください、
それだけで職場が楽しい場所に
恋愛する場所に変化していきますから。

 

 

うまいLINEの聞き方:

それでもこちらからLINEを
聞きたい場合はまず大事なのは
「理由」を付けることです。

 

例えば職場で何かの催しものとか、
送別会とかあるとするじゃないですか。

 

そのときに女性と2人で幹事をやってくれ、
と上司に言われてしまったら・・。

 

 

もう連絡先を交換するしか
ないわけですよね。

 

 

人間は何か理由があれば
こちらの要求を通しやすいです。

 

なので何かしらの理由をつけて
連絡先やLINEのIDを交換したほうが
良いわけなのです。

 

もちろん。
うまーく理由づけしないと女性は
そういう聞き方に慣れています。

 

 

「またこいつもか」

 

 

みたいに思われてしまいます。
で、しょーもない理由づけしか
できない場合は聞くのはやめましょう。

 

無理やり聞くから、
LINEしても返事がないし
既読無視にもなるし未読無視にも
なるわけなのです。

 

あと、
また別の記事で書きますが、

 


ガリガリくんを使って
LINEのIDをゲットしたり
食事に誘う方法も実はあります。

 


別の記事で書きますので、
そこはしばしお待ちください。

 

 

LINEのIDを交換する危険性:

あなたが下手なLINEをすると
そういうのは全部スクショされて
女子会でバカにされます。

 

まあ女子会ならまだしも、
職場の裏LINEグループなんかで
晒される可能性も多いにあります。

 

しつこかったり女々しかったり・・。

 

そういう危険性があるので、
あまり無理にLINEのIDや
連絡先を聞くのはおすすめしません。

 

そして一度そういうレッテルを
職場の女性に貼られるとそれらを
挽回するのは非常に難しいです。

 

 

ショボイ男

 

 

と認識されるのは簡単ですが、
できる男と認識されるのは
難しいのは少し考えればわかりますよね?

 

社内恋愛がうまくいくコツは
LINEの使い方にもあるのです。

 

 

社内恋愛で失敗せず成功するコツ5:付き合い方

うまく連絡先やLINEのIDもゲットした。
食事や休日にデートも重ねて
飲みにいったり部屋に行ったり
身体の関係になった。

 

うん、いい流れです。

 

ここで1つ衝撃の事実があります。
まず付き合うより先に身体の関係を
持ちましょう。

 

 

「え、おかしくね?」

 

 

と思うかもしれませんが、
恋愛の世界では

 

付き合う>>>身体の関係を持つ

 

というのが事実です。
倫理的にはおかしいですが、
まずは身体の関係を持つ。

 

統計にも出ていますし、
私の実際の経験に基づいた統計にも
同じことが言えますが、


3回ほど身体の関係を持つと
女性のほうから

 

 

「どういう関係なの?」

 

 

ということを言ってきます。
そしたらこっちのものです。

 

そこで「彼女だよ」といえば
簡単に付き合うことが可能です。

 

「逆に難しい」


と感じることなかれ。
女性のほうでも、

 

 

まずは身体の相性を・・・。
身体の関係になってからの
関係性はどうなのか?

 

 

というのを考えるのです。
口には出しませんけどね。

 

なので告白して付き合う、
というのは実は間違いですし
順番としては逆です。

 

「そんなバカな・・」

 

と思うかもしれませんが、
付き合うほうが難しいのです。

 

この辺はまた別の記事で
お届けをしていきますので
楽しみにしていてくださいね。

 

女性の心理状態を知ることで、
あなたは今よりも格段に
職場恋愛に強くなりモテます。

 

恋愛戦闘力が強力に上がりますので
今すぐにこのページを
ブックマークをしておいてください。

 

 

まとめ

かなり具体的に職場恋愛で
失敗せずにうまくいくコツを
お届けをしました。

 

ですが、
これはまだまだ序章にすぎません。

 

必要なことは、
あなたが男として今よりも
恋愛戦闘力を高める。


ということです。

1つ1つのことを
毎日意図的に意識することで、
あなたの人生は変わっていきます。