社内恋愛で半年間で5人同時に落とした極悪メソッド

社内恋愛、職場恋愛を制する方法

社内恋愛で女性からアプローチをされる具体的な方法

職場恋愛で男性からのアプローチの仕方や連絡先を交換するタイミング

どうも、
大です。

私はもともと引っ込み思案で
他人とはうまく話すことができない、
そういう人間でした。

ですが、接客業をするようになって
それを克服し販売トークを勉強を
するようになり、


女性へのアプローチの仕方


というのをたくさん実践経験をして
多数の女性との関係を持ちました。
※人数でいうと37人、1クラス分ですね。

アプローチの仕方やトークの仕方を
知るようになると単純に

 

「コミュニケーションの仕方」

 

が変化してきます。

女性っていうものがいまいち、
理解ができない場合があなたには
あると思います。

 

ですが、
そういうのも実は理屈で説明でき
それを知るだけで態度や言葉を

 

女性がきゅんきゅんするもの

 

に変化させることもできます。

今回は女性へのアプローチの仕方、
ということで、

 

女性がキュンキュンしてしまう、
という方法で社内恋愛や職場恋愛を
大いに楽しむ方法をお届けしていきます。

 

 


1:アプローチは男性からなのか女性からなのか

まず最も簡単で効率よくしかも、
付き合える可能性、身体の関係も持てる。
そういう方法は

 

女性からアプローチをされるほう。

 

なのを覚えておいてください。
女性から、です。

 

女性がキュンキュンしてうるんだ瞳で
あなたのことを好き好きオーラを
出しながらおしゃべりしてくれる。

 

そういうのは、
女性からアプローチをさせたほうが
早いですし、それ以外に方法はないです。

 

社内恋愛や職場恋愛以外でも
学校でもサークルでもなんでも
いんですけども・・。

 

 

恋愛というのは、
追うよりも追われるほうが
圧倒的に強いですしアドバンテージが
あるのです。

 

 

「そんなのできたら苦労しない」

と今、思いませんでしたか?
それはあなたが、

 

女性を追わせてアプローチをさせることが
できていないから。

 

だから難しいと感じているだけです。
モテる男は総じて女性を追わせます。

 

自分から追う人はいません。
ナンパをしている人もできる人は
総じて女性を追わせます。

 


とにかく女性は追わせるもの。

 


というのを認識してください。
そしてそれができるようになれば、
あなたの好きな職場のあの子も、
こんな顔をして話かけてくれますから。

 

その方法を順次お届けを
していくのでまずはブックマークを
しておいてください。

 

そしてこれも大事なことなのですが。

 

 

女性も男性を追うのが好き。

 

 

という人も大勢いるのです。
つまり需要と供給がマッチしている。
とも言えますな。

 

女性を追わす方法については、
これからこのブログで随時公開を
していきますので楽しみにしてください。

 

ちなみにすべて無料で公開をしますので、
気負わずに、楽しい読み物として
読んでくれるとうれしいですね。

 

 


男性からアプローチする

先ほども言いましたが、
基本的に職場恋愛や社内恋愛で
成功する秘訣は、

 


女性を追わせること。

 


になります。
ですが、自分からアプローチが
できるようになると当然のことながら、
女性の守備範囲が広がります。

 

今まで苦手だった女性からも
ウケが良くなるのです。
そして先ほども言いましたが、

 

 

女性も自分が追うのが好きだ。

 

 

という女性も割合が高いのです。
※これは私の実体験です。

 

あとこういう属性の女性も
存在するのを忘れてはなりません。

 

 

自分から(女性)アプローチを
するのが恥ずかしい、
そういう勇気がない。

 


というような女性です。
まあ女性といってもさまざまな
考え方の人や感性や属性のひとがいます。

 

女性経験が多くなるとわかりますが、

 

 

上からものを言われてそれが快感。
キュンとくる。
むしろそういう風に言われたい。

 

 

というような女性もいるのです。
そういう属性の女性がいるのです。

中には、

 

多数の男性と関係を持たないと
精神の平行が保てないので、
いろんな男性と身体の関係を持つ。

 

というような女性もいます。
職場にもひそかにいます。
※あなたが気付かないだけです。

 

こういうのは、
実体験しないとよくわからないかも
しれません。

話がずれましたが、

 

 

自分(女性)からアプローチができない。
言うのが恥ずかしい。
どちらかというと受け身だ。

 

 

というような性格の場合は
やはり男性側からアプローチを
していくべきですね。

 

できるようになると、
やはりいろんな女性との関係が持て、
目当ての女性と付き合ったり
身体だけの関係が持てる確率が上がります。

 

 

アプローチの仕方:

まず大事なのは、
女性を追わせる立場になっている。
ということが大前提です。

 

あなたはちゃんとできているでしょうか?

 

恋愛というのは、
自分と同じレベルか下のレベルの
人間としかすることはできません。

 

上のレベルとはできないのです。

 

 

理由は簡単、
「しょぼいやつとは付き合いたくない」
からです。

 

 

しょぼい男と付き合う時間やお金が
もったいないからです。

 

あなたが頑張って連絡先を聞いても
LINEをしても通話しても電話しても
まったく無視されるのも、

 


あなたが女性からしょぼい男

 


と認識をされているから、
他なりません。
※残念ですが事実です。

 

ですが安心してください。
このブログでは

 

「どうしたらそこを改善できるのか?」

 

について今後も書いていきますので、
安心して読んでください。

 

 

 

女性関係で使える方法:

で、
アプローチの仕方ですが、
これは女性関係でなんでも
使える方法なのですが、

 

理由を付けてあげる

 

というのを意識してください。
女性というのは男性に比べて
非常に面倒くさい生き物なのです。

 

 

「私が誘ったんじゃない」
「○○さんが言うから」
「デートじゃなくて家電を見に行っただけ」

 

 

などなど、
そういう「理由」や「言い訳」を
用意してあげたほうが
誘いに乗りやすいのです。

 

こういうのを知ると非常に面倒だと
感じるかもしれないですが、
これができると、

 


抜群にモテるようになります。
※これは実体験です。

 

 

例だとよくある話ですが、

 

「部屋の温度大丈夫?」

 

と女性は聞いてきます。
男性側の返答は、


「ああ別に寒くないよ」
「暑くないし涼しい感じかな」


というように返事をしますが、
女性はそんなの求めていません。
女性はこのようなことを求めています。

 


「私は寒いから部屋の温度上げて」
「私は暑いの、気付かないかな~」

 


このようなことを察してほしくて、
「部屋の温度大丈夫?」
=「私は寒いから暖かくしようよ」
とう意思表示なのです。

 

この場合は良い返事の仕方、
模範解答はこのように言うことです。

 

 

「別に寒くないけど、暖かくする?」

 


まあぶっちゃけ男性側が
暑いのか寒いのかはどうでもいいのです。

「暖かくする?」

と言われたら「はい、お願いしますね」
ということを伝えたいだけなので。

 

 

そう、女性は面倒くさいのです。

 

 

ですが、この面倒くさい、
コミュニケーションを知らないが故に、
すれ違ったりうまくいかなかったり
付き合えなかったりフラれたり・・。

 

というのが我々男性は多いのです。

 

ということはこれからは
非常にラッキーな人生にもなりますよね。

 

女性がどういうものの見方なのか、
考え方なのかを知るチャンスにも
なったわけですから。

 

長くなりましたが、
理由を付けるのは大事なことなのです。

 

では例えばですが、
デートに誘う理由を考えてみましょう。

 


あなたはデートに誘う際に、
最近テレビなどでも話題の映画を
チョイスして誘うことにしました。

 

「どうやって誘うおうかな~」

 

と考えています。

 ではどういうのがいいのか。

 

というか、

何も考えずに映画をチョイスしてませんか?
もっと逆算して考えるべきです。

 

 

女性が何が好きで普段どういう
趣味を持っているのかを知っているか?

 

 

というのがここでも大事になります。
映画がもしかしたら好きじゃないし、
もっと飲みに行ったりするほうが
好きかもしれません。

 

映画の好みも、
ハリウッド映画みたいなのがいいのか、
恋愛ものがいいのか、
韓国映画がいいのか。

 

いろんな好みがあると思います。
まあ映画の場合はよっぽどの
映画好きじゃないとそんなことは
ないとは思いますけど・・。

 

大事なのは、

 

 

何が好きなのか
好みは何なのか
嫌いなものは何か。

 

 

というのを、
事前にリサーチしておくことです。

 

で、このリサーチの方法ですが
同じ職場にいるのであれば
普段の何気ない会話からそれとなく
得ていくのがベター。

 

すでにある程度、
友達のように話せるのであれば
話の中でなんとなくしゃべっている内容を
ちゃんと覚えておくのが大事です。

 

それが分かった上で、

 


「そういえばアクション映画好きなんだよね?
トムクルーズ好きなんだよね?」

 

 

というように言い出すことが
可能になります。

 

今回の場合は、
映画が好きでなおかつ、
引っ込み思案な女性に対しての
アプローチになります。

 

そこで直球で、

 


「俺もあの映画みたいんだよね、
 トムクルーズのアクションが好きでさ」

 


のように、
少し話を振ってみます。

 

そこでうまく話しに乗ってくるようであれば
そのままの感じで、

 

 

「今度の新作観に行こうぜ」

 

 

というように、
軽い感じで切り出します。

 

あくまで話の流れで
さらっと言ってみるのがコツ。

 

引っ込み思案な女性なら
なおさらなのですが、

 

「断るのが下手な女性」

 

という人もいます。
映画なんか好きでもない人と行くと
拘束時間が長いので女性からすると、

 

 

かなり苦痛。

 

 

なのは想像したら
わかることです。

 

なのであえて簡単に
「断れる雰囲気」を出してあげる。

 

こういう細かい配慮の積み重ねで、
職場や社内恋愛がうまくいく要因に
なってくのです。

 


例:

そういやさ、ジョニー・デップ好きなんでしょ?

うん、かっこいいし、渋いですよね

おれパイレーツオブカリビアンのときの
ジャックスパロウの役が一番好きだな~

 

あの奇妙な動きとかすごいですよね
私も好きで今までのシリーズ、
全部観てますよ。

そうなんだ、おれも映画館で
全シリーズ観たよ。
新作が出るとなんか気になって
観ちゃうよね。

 

そうですね、ハズレがないし
毎回楽しみ

(ここから会話を広げれるなら広げる)

 

じゃあさ、今度新作出るから
一緒に観に行こうよ。

いいですよ、楽しみ。

 

いつにしよっか、今度の連休とかさ
空いてる?

今度の連休は予定が入ってます・・。

 

じゃあさLINE教えてよ、
どこかで合わせようよ。

 

 

というような流れだと
かなり自然でいいですよね。

 

女性ってのは自然に見えるほうが
周りからとやかく言われた際に

 

「そういう流れになったんで・・」

 

という言い訳ができるので、
安心をする生き物です。
面倒ですが、そういうものです。

 

周りの目を気にするのが
女性という生き物なので、
何度も言いますがそこは理解しましょう。

 

引っ込み思案な女性に対しての
アプローチ方法の例を出しましたが
自然な流れで話をもっていき
そこで連絡先を聞いたりLINEを聞きます。

 

今回の例だと、
映画の約束も取り付けつつ、
連絡先やLINEを聞き出しています。

 

 

話の流れなどは
頭の中でシミュレーションをする。

 

 

そのうえで、
何度も実践をしていくのが大事です。

 

1度や2度、
できないからと言って諦めるようでは
社内恋愛はうまくいきません。

 

 


女性にアプローチさせる

先ほどは「男性からアプローチする」
ことに関して書きましたが、
本来ならば、

 

女性からアプローチさせる

 

ほうが恋愛は圧倒的に有利ですし、
そのあとの展開が早いです。

 

どうにも間違えている人が多いですが、
恋愛というのは、

 

 

デートするとか、
連絡先を聞くとか
飲みにいくとか。

 

 

そういうことをする前段階で
すでに戦いは始まっているのです。

 

始まっているというか、
終わっていると言っても過言では
ないのです。

 

特に職場恋愛や社内恋愛の場合は
あなたの普段の様子を仕事っぷりを
女性たちは監視しています。

 


で、ぼろくそ言ったりもします。
※そういうのはすぐに広まります。

 

 

勘違いしている方が多いですが、
デートしたらなんとかなる。
飲みにいったら女性が惚れる。
というようなことは、

 

まずありません。

 

職場恋愛であればなおさらです。
本当によく勘違いしているひとが
マジで多いのでもう一度言いますが、

 

飲みに行ったら惚れるほどの
トーク力がありますか?

 

ないでしょう。
なら女性が何も興味を持っていないのに
飲みに誘うのはNGです。

 

 

正直無駄です。

 

 

でも誘えば誘うほど
好感度が上がるのでは?

 

とか考えるかもしれませんが、
それもNGです。

 

ゲームじゃないんですから。

 

 

そんなので好感度や好意は
絶対に上がりません。
むしろ嫌われます。

 

 

LINEの返事もなくなり、
電話しても出なくなり、
職場でも曖昧な返事しかしません。

 

 

 

女性からアプローチをさせる方法

これができると、
非常に職場恋愛も社内恋愛も
展開がものすごく楽です。

 

飲みに行くのも遊びに行くのも
簡単に誘えます。

 

ニコニコしながらあなたの仕事を
面倒な雑用も喜んで引き受けます。

 

女性は好きな人のために、
非常に尽くしてくれるものなのです。

 

そして多少の無茶も聞いてくれますし、
お金を出してくれたりもしますし、
身体の関係だけでも満足をしてくれます。

 


なぜそういうのが可能なのか?
それは女性のほうが
追いかけているからです。

 

 

恋愛は追いかけたほうが負けです。

 

シーソーを思いうかべてください。
あなたは常にシーソーの上のほうの
人間いないといけません。

 

いまからその、
「追いかけられる男になるファクター」
を書きますのでしっかりと
ブックマークをしておいてください。

 

 

追いかけられる男になるファクター


1:マイナス要素を排除する
2:考え方を変える

 

この2つのファクターを
しっかりとマスターすることで
女性がこのような表情であなたを
見てくれるようになります。

 

 

1:マイナス要素を排除する

まず基本的なことですが、
ネガティブな人間に女性は
惹かれることはありません。

 

別にポジティブになる必要もない、
のですがネガティブなのは
絶対にNGです。

 

具体的に言うと、

 


・仕事の愚痴を言う
・自分のことを卑下する
・他人と比べて卑屈な表現をする

 


などです。
別にそんなのは女性側は
全くもって求めてもないですし。

 

仮にそんな、

「俺って昔からできないんだよ・・」

とか言われても、

 

 

「なぐさめてほしいんだな」
「違うよっていうしかない」

 

 

んですよ。
つまり無駄な気遣いを女性に
させているわけです。

 

無駄な気遣いを女性にさせては
いけないのです。

 

むしろあなたが、
女性に気遣っていろんな気持ちを
ケアしていく存在になるべき。

 

ちなみにこの卑屈になったり、
ネガティブになったりというのは

 

 

「言わないだけ」

 

 

です。
別にポジティブになれとか
言っているわけではないのです。

 

言わないだけで、
あなたの職場恋愛がうまくいき、
告白をされたり付き合えたり
職場結婚まで発展する。

 

という可能性もあるのです。

「ねえねえ、ねえ」

と言いながらあなたにもじもじしながら
隣の部署の美人の女性が話かけて
きたりするチャンスが増えるのです。

 

恋愛というのは確率論なところがあります。

 

ですので、少しでも確率を上げるため、
女性の前ではネガティブな行動は
謹んでおくようにしましょう。

 

何度も言いますが、
「言わないだけ」なので
今すぐにでも可能な方法になります。

 

 

 

2:考え方を変える

これは恋愛において、
かなり大事なファクターである。
ことは間違いないです。

 

私自身が恋愛や女性関係や
コミュニケーション能力を上げる上で
最も大事で役立ったのがこの、

 

「恋愛に対する考え方」

 

なのです。
これができるようになってからは、

 

 

21歳の細身で色白のレジの女の子に

「LINEを教えてよ」と言われたり。

 

梨花に似た23歳のアパレル店員に、
「ねえ付き合ってよ」と言われたり。

 

30歳の人妻に、
「今度遊んでよ」と言われたり。

 

 

というようなことを
経験をしてきました。

 

これらの経験のことを
随時ブログでは公開をしていきますが、
まずこのようなことはあなたは
経験したことないでしょうか?

 

 

「好きな女性に限って相手にしてもらえない」

 

 

こういうことを、
経験があるひとも多いと思います。

 

これはなぜ起こるのか?
考えたことありますか?

 

人間の行動や結果というのは、
以下のようなプロセスで
完了をします。

 

仕事でも同じようなことを
言われたりいろんな本などでも
書かれていることでもあります。

 

 

思考 → 行動 → 結果

 

 

という風に「結果」は出ます。
この順番に例外はありません。

 

つまり仕事であろうが恋愛であろうが、
スポーツであろうが同じなのです。

 

あなたが、
「好きな人に振り向いてもらえない」
のはまず行動がダメなのです。

 

具体的な行動は、

 

 


・無駄にやさしい
・無駄に気を使っている
・嫌われたくないという想いが出ている
・好かれたいというのがもろバレ

 

 

などが該当をします。
これらの行動をとればとるほど、
あなたが狙っている女性は遠のきます。

 

何度も言いますが、
恋愛は惚れたほうが負けなのです。

 

なぜこれらの行動がダメなのかは、
また別のページで解説をしますので、
まずはブックマークをしておきましょう。

 


で、
上記のような行動は完全にNGです。

 

つまり「行動がダメ」ということは
「考え方もダメ」なのは間違いが
ないわけですよね。

 

考え方が違えば、
女性に対する行動も違います。

 

無駄に気を使わずにぶっきらぼう
適当に接することも可能です。
※もてる人はこういう行動をします。

 

ではどういう考え方をすれば
適切な行動が可能になるのか?

 

 

女性はいくらでもいるので
どーでもいいと考える。

 

 

これです。
「は?」と思うかもしれませんが、
これこそが女性を職場恋愛を勝ち取るための
非常に大事な考え方なのです。

 

どーでもいいので、
無駄に気を使いませんし、
好かれようともしません。

 

適当に扱いますし、
やさしくもしません。

 

ちなみに言っておきますが、
女性がよく言う、

 

 

「やさしくされたい」
「やさしい人が好き」

 

 

というのは、
「彼氏」もしくは「好きな人」に
やさしくされたいのです。

 

どーでもいい男には
やさしくされたら、

 

 

気持ち悪い
下心があるんじゃないのか?

 

 

と感じるのが女性という
生き物なのです。

 

何度も言いますが、

 

・無駄にやさしい
・無駄に気を使っている
・嫌われたくないという想いが出ている
・好かれたいというのがもろバレ


はダメな行動ですので、
その真逆を行くには
女性にやさしくしないという
選択肢を取るしかありません。

 

そしてその中でも、
最もすぐれた考え方は

 

 

どーでもいいと思う

 

 

ことなのです。
好きになればなるほど、
あなたの行動は女性にとっては

 

気持悪くて下心満載

 

にしか見えなくなります。
女性目線で考えてみてください。

 

 

そんな媚びている男は
気持悪いのでいやなはずですし
好きになる理由がないのです。

 

 

なので、
このどーでもいいと思う考え方は
非常に大事です。

 

なので今日から、
今から頭に徹底的にインストールを
絶対にしてください。

 

 

 

女性にアプローチをさせる段取り

女性にアプローチをさせるには
段取りが必要です。

 

1:考え方を変える
2:仕事や行動パターンが変わる
3:トーク方法を変える

 

この3つをやっていくと
女性のほうからアプローチを
してくるようになります。

 

朝出勤をしたら女性のほうから、
ニコニコしながらあなたに

 

「おはようございます」

 

と挨拶をしてくれるようになります。
廊下ですれ違っても、
何か話をしてくれるようになるのです。

 

そしてその段取りですが、
1はすでに解説をしました。

 

2は1の考え方を変えると
必然的に変わります。

 

仕事中も、
女性のことはどーでもいいと
想いながら仕事に100%打ち込んで
いくべきです。

 

 

それらを女性は敏感に
感じ取りますし静かにそして
すこーーーしずつ。

 

 

あなたの評価が影で上がります。

 

いいですか?
仕事は100%全力で打ち込んでください。
そしてそれを苦労しているだとか
しんどいとか思わせないことです。

 

積極的に率先的に仕事をこなし、
愚痴などは言わないようにしましょう。

 

この1の考え方と2の行動が
下地になります。
この下地ができて3の

 

 

トークの仕方

 

 

というのが生きてきます。

 

 

 

トークの仕方

職場では女性はパーソナルな
悩みやプライベートな悩みを
あまり男性には言わないです。

 

言わないのはなぜか?

 

言っても無駄ですし解決も
しないでしょうし、
そもそも言いたくはないのです。

 

では逆に言ってもらえたら?
どうなると思いますか?

 

よくドラマなどでもありますが、

 

 

恋愛相談をしていたら、
相手のことを好きになっていた。

 

 

ということがありますよね。
あれと同じことが起きます。

 

つまり、
心を開いて弱い場所を見せてくる、
というような状態になります。

 

そしてその際に、
相手の女性に寄り添った言葉を
かけてあげれば女性は、

 

 

この人は職場の他の男とは
全く違う人。

 

 

という認識になります。
ただの同僚ではなくなり、
「ひとりのイイ男」という風に
認識をしてくれます。

 

それって最高じゃないですか?

 

そういう風に見てもらえたら、
男としての最高の気持ちになれます。

 

そしてそのときに
「女性に寄り添った言葉」
をかけるにはどうしたらいいのか。

 

流れとしてはこういう流れが
鉄板の流れになります。

 


1:女性が愚痴などを話してくる
2:あなたが寄り添った言葉をかける

 


この流れです。

 

 


1:女性が愚痴などを話してくる

これは仕事でもプライベートでも
なんでもよいのですが・・・。

まず大事なことがあって、


このひとになら話をしてもいいかな。


というような空気、雰囲気を
常にあなたが出しておくことです。

具体的に言うと、

 

 

いつも部下のダメ出しをしていて
言い訳や理由も聞かない。

 

 

そういう上司に相談を
果たしてしたいと思うでしょうか?

 

「あー、お前はそうだからダメなんだよ」
「こうすればいいんだって、わかんない?」

 

とか言われるのが目に見えていれば
そんな人に相談をするわけがないのです。

 

ということは、
逆算してそういう人間にならない、
というのが非常に大事です。

 

「この人なら、話を聞いてくれる」

 

これが大事です。
今後、具体的な私の経験談
このブログでは書いていくので
ブックマークをしておいてください。

 

 

 

2:あなたが寄り添った言葉をかける

愚痴や悩みを聞くと男性というのは、
とにかくアドバイスをしたがる、
というのが男性特有の性質です。

 

ですが、
アドバイスは全く不要なのを
徹底的に頭に入れておきましょう。

 

女性が悩みや愚痴を言って来たら
とにかく、

 

 

アドバイスはしない。

 

 

というのが鉄則です。
女性もバカじゃないので、
アドバイスをされなくても
どうすればいいか理解しています。

 

そのうえで聞いてくるのです。
それはなぜか?

 

 

単純に話を聞いてほしいからです。
感情を共有したいからです。

 

 

自分の今の気持ちを
あなたに暴露したいと思っているのです。

 

だから言ってくる。
これは非常に男として名誉のあることで、
愚痴や悩みが出たらチャンスと思うと
同時に自分をほめましょう。

 

そしてアドバイスを言わずに
何を言ったらいいのかというと。

 

 

女性の今の気持ち、
もしくはそのときの気持ちを
喜怒哀楽で先に言ってあげましょう。

 

 

悔しい、悲しい、むかつく、
イライラする。
こんなところですね。

 

何も難しい単語や慰めはいらないのです。
女性というのは感情を
共有したい生き物なのです。

 

ということは、
感情を理解してあげれば

 

 

「この人は私のことを理解してくれる」

 

 

という特殊な立ち位置の男になり、
職場恋愛、社内恋愛においては
かなり強烈な立ち位置になれます。

 

そもそもですが、
そのようなことができる男は
まれにしかいません。

 

ですので希少価値のある男になるので、
女性のほうからアプローチをしてくる。
というのです。

 

女性も希少価値の男が出現したら、
自分のものにしたいと思いますし、
自分から行動をするのです。

 

 

希少価値になればなるほど、
あなたの社内恋愛がうまくいく
確率は上がっていきます。

※ようはもてます

 

 

ですので、
上記のことをしっかりと
今日からやっていきましょう。

 


まとめ

非常に長い話になりましたが、
社内恋愛、職場恋愛を制して


あなたが目当ての女性と結婚したり
付き合ったり身体だけの関係になったり。

 

というのは可能です。
そのためには、
自分からアプローチするのではなく
女性からアプローチをさせる。

 

女性からアプローチさせるには、
まずはネガティブな行動を慎む。

 

そして「どーでもいい」という
考え方を徹底的にインストールをする。

 

そうすることで、
あなたの行動も変化をしてきます。

 

行動が変化すれば
結果もおのずと変わるのが
人生というものなのです。

 

女性が愚痴や悩みを話しやすい、
そういう空気感や人間性をまとい
いざそのときに、

 

 

アドバイスはしない。
感情に寄り添った会話をする。

 

 

ことで、
女性からアプローチを
してくるようになります。

 

具体的な事例は私が自分で
体験したことをブログに
こと細かく書いていきますので
ぜひブックマークをしておいてください。