社内恋愛で半年間で5人同時に落とした極悪メソッド

社内恋愛、職場恋愛を制する方法

職場の休憩中に女の子と会話をする方法

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法


ども、
アラフォーリーマンの大です。

今回も印象付け、
さらには会話の糸口になりそうな
方法を1つ実践しているので
それをシェアします。

 

あなたは会社の休憩中、
昼食などは何を食べるのでしょうか?

 

外食するかもしれませんし、
買ってきて食べるかもしれんですな。

で、
私の職場はまあ
食料品を売っているので
たいがいは買います。

んでその時に、
レジのかわいい子と会話したり
休憩中の同僚の女性と会話を
できるように毎回することがあって。

 

毎回毎回、同じものを買って食べる
もしくは飲む。

 

っていうのをやっています。
まあ私の場合はドリンクでやっています。

気分でいろんなものを
チョイスするのではなく、
絶対に同じものを買う。

そうすると、
「この人よっぽど好きなんだな」
というように印象が残ります。

例えばポンジュースばっか買うとか。
あと午後ティーのミルクティーばっか
絶対に買うとか。

 

ここ最近は、
ミルクティーばっか飲んでます。

 

しかも退勤して帰る時に
その時間帯にいるレジの
増田さん狙いで。

f:id:around1935four:20181014072123j:image

 

 

 

まあちょろっと会話をするだけです。

で、
早くも3回目ぐらいで、

 

「毎日これ買ってますよね笑」

 

と言われました。
まあこういう風に言われた時も
楽しく切り返しができると
向こうも楽しめます。

大事なのは女の子側も
楽しいと感じるかどうか。

 

「なんだー飲んだらダメなのか、
ミルクティーぐらい飲ませてくれ笑」

 

ちょっとふざけて
おどけた感じで言います。
これでちょっとした笑いが出る。

んで、
「お疲れ様」と言って帰る。

これだけで十分です。

 

 

職場恋愛でベラベラしゃべらなくていい

社内恋愛や職場恋愛したい、
サークルやコミュニティで
女性と付き合いたい。

そういう場合は
なんとかして会話をしたいとか
LINEのIDを教えて欲しいとか。

そういう焦りや願望が
あると思うんですけども。

 

あなたの願望や欲求ってのは
二の次にしてください。

 

まずは、
女の子の側が楽しいと感じるかどうか。

すれ違ったら、
向こうから挨拶をしてくれるかどうか。
そういう男になっているかどうか。

根本的なことですが、
あなたが魅力的で興味深い男なら
女の子のほうだって興味持ちます。

 

そして連絡先を、
向こうから聞いてきたりします。

f:id:around1935four:20181014072604j:image

 

 

だって興味があって
お話したいって思ってますし。

そしてそういう状態に
なったほうが恋愛は圧倒的に
有利に事が運びます。

LINEの返事がないだの、
2回目のデートに行けないだの
そんなのはそもそもですが、

 

根本が間違っている。

 

と思ったほうがいいですな。
あなたの魅力を増大させ、
恋愛戦闘力を高めたほうがいいのです。

今回のように、
ミルクティーばっか頼むのも
まあ一つの手段ではあります。

 

0の状態から会話の糸口を作る、
楽しく会話をする、
自分がどういう人か情報を与える。

 

そういう視点での行動です。

単純にテクニックで言うと
「毎回同じものを頼むだけ」
なんですが、、、

 

根本のところは、
自分という人間を印象付ける。
切り返しで楽しませる。

男としての魅力を与えていく。
というところにあります。

 

根本が理解できれば、
テクニックはただの手段であり
編み出すこともできてきます。

そこんとこが一番大事なのです。
あばたは根本を
理解できているでしょうか?

 

 

社内恋愛や職場恋愛でアプローチされる男性になれる方法
アラフォーリーマンの大